喪女から這い上がったけど結婚できないこじらせアラサー女子婚活記

アラサーの市場価値の低さをまざまざと体感しながら悩みどうにか希望を見出そうともがいているこじらせ女子二人による共同ブログ

こじらせ女子のビッグマウス

はじめまして喪女Bでございます。

ギャル服のショップ袋をバック代わりに、スエットを着こなし、キティーちゃんの健康サンダルで街を闊歩することがモテる第一歩と思い込み、自分はそうなれないから負けだと中学のジャージに包まって青春時代を過ごしました。

自分を守ってくれたジャージすら変な色だと、コンプレックスという言葉を馬鹿の一つ覚えのように唱えておりましたが、大人になって、少しだけ世の中に出て、そのジャージの色は世間ではティファニーブルーと呼ばれていることを知りました(ちょっと盛った)

物は言いよう、考えよう。

誰かの言葉に傷つき落ち込んで、何も行動を起こさず、何にもなれなくてもそれはじぶんの責任だと知りました。

『自分の価値は自分で決める。』

ダサくても、ブスでも、モテなくてもそんな自分を愛せる勇気を!

っていいながら世間のアラサーへの風当たりの強さに七転八倒ですがw

今を生きる喪女上がりの目線で、つぶやいていこうと思います。

宜しくお願い申し上げますm(_ _)m