喪女から這い上がったけど結婚できないこじらせアラサー女子婚活記

アラサーの市場価値の低さをまざまざと体感しながら悩みどうにか希望を見出そうともがいているこじらせ女子二人による共同ブログ

はじめる前におわらせる恋があまりにも多すぎる

 

 

喪女Bがこの前話していたカラーなんちゃら効果が冗談では済まされない。

 

周りに良い男がたくさんいて、こじらせすぎて心臓がちょっとした事でドキドキしてしまいそろそろ色んな意味でヤバイ。 自分が進みたい道で成功している人がカッコよく見えてその人の生き方に惚れちゃうんだよね。

 

 

 

年齢も対して変わらないのに成功者。

 

考え方もどっか冷めていて他人に興味がない。でも雰囲気はふんわりしてて笑顔がかわいい。

 

 

揺さぶったところで今の自分じゃ振り向いてももらえない。

 

生きてる世界が違いすぎて駆け上がって必死に追いついた頃にはもうおばさんになってて彼らは若くてふわふわした可愛いらしい子と結婚しているんだろうな。

 

こんな野心の強いオンナの需要ないよ。わかってる。

 

最後はぽつんと1人旬を過ぎた売れ残りみたいになってるのが目に見えすぎて、歩みが遅くて詰んでる自分に腹が立つな。

 

 

もっと要領がよくて器用にこなせたら。

 

やらなきゃ0だから、望みが1%でもあるなら頑張りたい。

 

どうせ孤独になるならせめて金持ちになってホスト囲えるくらいの財力を築いておかないと(!)

 

ウシジマくんの映画を鵜呑みにしているところでもう相手にされない死ぬ。

 

 

そんな登りたい山は最近ご執心の歌手ではなくイケメンター様なのだけど。

 

 

数日前に出会った人は憧れじゃなくて短時間なのに本気で好きになりかけた、ホントに危ない。

 

プライベートゾーンに異性が立ち入ってきた瞬間気分がわるくて光の速さで距離を保ってしまうのだけど、なんだか居心地が良かった。

 

まあ結婚願望がないと言っていたから牽制モードで立ち入る好きもない感じ。

 

ディスられると好きになり、空振りして失恋、からの流れ弾に期待したいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、ほんとに可愛かったな。

 

別れろ別れろって別れたら口説いてくれるんですか?つくづく無責任だな。

 

アラサーになってからというもの、はじめる前におわらせる恋があまりにも多すぎる。