喪女から這い上がったけど結婚できないこじらせアラサー女子婚活記

アラサーの市場価値の低さをまざまざと体感しながら悩みどうにか希望を見出そうともがいているこじらせ女子二人による共同ブログ

カイジばりに1人ザワついたかと思いきや着地点は加藤ミリヤ

 

心が1通のLINEでひたすらざわついてしまいブログを開く。

 

 

ザワザワ・・・。

 

 

ザワザワ・・・・・・。

 

 

 

 

いやいや、あんたはカイジの登場人物か!

 

ツッコミを入れてもらって構いません。

 

むしろ袋叩きにされたい喪女Aです。

 

 

ちょっとしたトラブルがあり、解決策を見つけたと書いたのに例の件大丈夫?って事が終わったあとにしれっとLINEしてこないで!

 

 

 

心臓が飛び跳ねてしまったじゃないか。

 

 

 

飲みに行こうって誘ってもサラッとかわしたくせにさ。

 

 

 

見せかけの優しさでエサ撒いて、また喪女Aのはた迷惑な飲みの誘い好意を蹴散らしたいわけですね。

 

 

 

 

好きじゃないならスルーしてくださいよ。もうどうにかするって書いてあるんだから。

 

 

 

惚れちゃうからやめて!

 

 

 

 

周りにいるステキな男性はわたしにとって腫れ物でしかないからな。

 

 

 

 

 

これ以上、距離詰める必要なんてないんだからどうか惚れっぽい喪女のことは放っておいてください。

 

 

 

 

こじらせすぎて自分が笑える。

 

 

 

 

 

 

期待するのもイヤ。

弄ばれるのもイヤ。

 

 

 

わざとらしく優しくしないで〜またわたしを惑わさないで〜。

 

 

 

 

 

チョモランマ様からのイイネ!でHP100000回復して、調子こいて過食したら肥えた。

 

 

 

小石でつまずいてる場合じゃないんだ!

 

 

 

 

登る山を間違ってる気がするけどそれにはあえて目をつぶりたい。